2015年5月18日月曜日

関東ファジサポBBQ in 海浜幕張公園

今回、関東雉団初企画として、関東ファジサポBBQを海浜幕張公園で開催しました。

BBQ機材一式をレンタルできることと、近くにイオン幕張店があることから、手ぶらで集合してお手軽BBQです。

当日は、11時半ごろに海浜幕張公園駅に集合し、まずはイオン幕張店で食材等を購入してきました。



その後、13時からレベル5スタジアムで開催されたアビスパ福岡との対戦を、タブレットのスカパーオンデマンドで横目に見ながら、BBQとなりました。

BBQが始まると、試合はCKやFKなどの要所を眺めつつ、焼いたり食べたりで大忙しでしたが、天気の良い野外でのBBQでお肉がより一層美味しい一日となりました。

試合は残念な結果でしたが、みんなでファジ話をしつつ美味しいお肉を食べて、参加いただいたみなさんに満足してもらえたようです。



また、次回開催をしようということで話がまとまりましたので、秋のデーゲームの時期にでも計画したいと思います。
今回日程が合わずに参加できなかったみなさんも、また次回ぜひご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿